ジーン・ハックマンを徹底比較し厳選です

痛みの伝わってくる西部劇です。。ストーリー的にはまあまあの作品ですが、とにかく出演者の顔ぶれがすごい。

こちらです♪

2017年03月09日 ランキング上位商品↑

ジーン・ハックマン許されざる者Blu-ray】 [ ジーン・ハックマン ]

詳しくはこちら b y 楽 天

派手さはありません。地デジ対策です。高画質のブルーレイに買い換えです。昔のウエスタン(西部劇)といえばインディアンが悪者で。この作品にあったプロの吹き替えです。普段吹き替えは見ない私ですが!この作品は吹き替えでも見ました。ストーリーは王道ど真ん中って感じなので観た後に切なさも残りますが感動も味わえる作品です。持っていたDVDソフトを再生してみると画像が粗いぼやける。。テレビを大画面プラズマテレビに買い換えました。それゆえに現実味があります。きっとメディアが変わるたびに買ってしまう作品の一つですね。そして正義の味方は札付きの悪と言われている、ならず者のクリント・イースト・ウッドとその親友のモーガン・フリーマン。昔の作品ですのでいまさら言うことは特にないです。。2枚組のDVDを買い直したほど好きな作品です。なかなか実店舗で見かけなくなったので購入しました。お勧めです。という片寄った感じの作品が山ほどありますが、この作品の悪者はジーン・ハックマン演じる悪徳保安官。アカデミー4部門受賞にめちゃ納得のこの作品。